- 企業一覧
- アートプロJAPAN(屋内屋外広告の企画、デザイン、製造、販売、施工)
良い看板屋とは?
●良い看板屋さんの条件とは、良い看板を作ってくれる業者さんです。
●良い看板とは、商売繁盛のためにお客さまを引く力があることです。
●お客さまを引く看板は
1.目立つ
2.興味を持たせる
3.行動させる
であり、そのためにはまずは一番に目立つこと、人の注意を引くことが重要です。
上記の1~3の広告価値があって金額が低いほど、安くて良い看板屋さんです。
金額の低い安い看板店=(イコール)良い看板店ではありません。
●合い見積り(複数の業者から見積りを集める)の結果、『一番安かった』という理由で業者さんを選んでいませんか?看板の寸法が同じであっても、材料選びと製作方法で金額が変わりますし、耐久性・耐光性等も変わります。
看板はアイディア・企画・デザイン次第で広告価値(お客さまを引く力)が大きく変わりますので、値段だけに惑わされず集客効果や実績を調査してから選ぶことをお勧めします。広告は『示す』ためのものではなく『見た人の気持ちを動かす』ことが最も大切です!
お客さまを増やす方法!=看板娘
●『看板娘』とは
店先で客の注意をひく美しい女性のことをいいます
●『看板』とは
店の前にかかげて通行人の注意を引く役目を持っています。
ご存知でしょうか?
同じ商品なのに、パッケージのデザインが変ると、売れ方も変ることを。
看板娘が美しく魅力的なほど人が集まり商品が売れるのと一緒です。
●看板の役目?とは
商品を売る営業マンと同じです。
●客を引けないのは
看板ではなく、ただの表示板です。
●お客さまを少しでも増やしたいとお考えでしたら、少しでも良い広告・少しでも良い看板が必要です。
●お客さまが真剣に売上げアップを考えるなら、アートプロJAPANのインパクトサインをご検討ください。
●売上最大400%アップ実績の目立つ看板(インパクトサイン)バツグンな広告価値を発揮します!
© newsR.jp.
